eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナビを買った!

NV-U3Cを買った!
もう直ぐ予備バッテリー的なやつが届くから来週の休みに天気が良かったら
思いっきり遠出しようと思ってます
今描いてるイラストとか漫画の取材旅行です
DSC_00452008-11-15_15-00-44.jpg
これで移動しやすくなったはずだからいろいろ行きたいところ行きたいと思います



DSC_00222008-11-06_06-14-18.jpg

DSC_00242008-11-15_04-49-20.jpg

最近はこういう日の出、月の出直後の写真を撮ろうとがんばってる
とはいってもたまたま見かけたときに撮るくらいだけど

超望遠レンズが欲しいけど高いけどとりあえず
いい感じの写真を取れるように今のレンズを使い倒したいです
関連記事
  1. 2009/11/15(日) 15:33:53|
  2. diary
  3. | コメント:0
<<なつかしのお菓子 | ホーム | 次に向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

