eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特に考えずに絵を描いたら

名称未設定-2
ファッション誌を参考にしながら絵をボーっと描いてたら
服は参考元があるからどうでもいいけど表情とか顔のことなんだけど
ものすごいハルヒっぽくなってて軽いショックだった

なんというかフロイト的に深層心理でハルヒが占める割合が多いってことなのか?

描いてて「なんかに似てるなぁ」とか思ってて
「んー。涼宮ハルヒににてるのかぁ」とか
その時点ではハルヒの絵を描いてみろって言われても描くことができないくらい
ぜんぜんハルヒの絵を思い出すことができなかったんだけど
いざ調べてみるとあら不思議そっくりだった、と。

まぁハルヒ2なんか大変なことになってるようですがスタッフの皆さんがんばってください



CLANNAD全部見ました!よくわかりませんでした!!
最後なに?結局、量子世界?平行世界?
主人公の別の運命をたどってる主人公と街のパワー、光の玉、女の子の力で入れ替わった?ってこと?
ノエイン的な?
あの落ちは納得できない感じだった

まぁ面白かったです
最終話、一歩手前くらいのあの絶望的な空気がひしひしと伝わってよかったです
シゴフミの1.2話みたいで良かったです

そろそろアニメを沢山見ててこの後どうなるかとかテンプレみたいに
後のことが想像できてそこがなんか面白みがかけてて
「結局、助かるんだろ?」って思ってたら最後まで裏切って助からないとかw
そういうのとてもいいです。
でもそういう落ちは気分が悪いですが

関連記事

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/05(日) 16:58:44|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
<<HPがやとできたー | ホーム | 一週間が早すぎる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

