eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待つのはいいけど何もしないのはしんどい

3時間何もして無かったよ
その3時間の間、本でも、最悪ゲームでもいいから何かやってないと
ものすごく時間を無駄にしている感がある
この感覚は仕事をするようになって自分の時間が少なくなったときから
心の奥底に不安とともに形成されたと思う
結婚してさらに自分の時間がなくなったらどんな焦燥感がうまれるのだろう・・・・

あwイラン心配ですねw

ちょっと眠いのでどういう話か「其の伍」あたりで記録しておきます

寝る前の頭の体操キャラクターラフ
名称未設定-1
関連記事

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/09(月) 02:18:20|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
<<今日は眠かった | ホーム | 忙しくて書けなかったことを書く~其の壱~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

