eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しくて書けなかったことを書く~其の壱~

ここ一ヶ月忙しくてかなり遅い時間に帰るもんだから
ブログの更新なんてする気にもなれず更新しようかなと思ってたことも
更新せずほっぽといてたんだけど今日からちょっとずつ出していこうかなと思います

では

2月初旬の話


DSC_00022008-02-12_01-14-19.jpg

amazon.comで購入したPlanetEarthのBoxが届きました
忘れたころにやってくる それがまたいいっ!
PlanetEarth分しかない小さい箱のせいかぞんざいに扱われてたような
ぼこぼこ感。


DSC_00032008-02-12_01-28-17.jpg

中はこんな感じ

DSC_00042008-02-12_01-28-33.jpg

エアーの入っていないエアークッション
多分気圧の関係かなんかでしょう。

DSC_00052008-02-12_01-29-04.jpg

中身はきれい
無事再生もできて 安い!

でも英語のおかげで内容がぜんぜん把握できないことが
最初はぜんぜん平気かなと思ったけどぜんぜん平気じゃなかったです
日本語がないと何がなんだか良く分かりません
まぁ映像を見る分には超最高です。
関連記事

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/08(日) 23:52:25|
  2. diary
  3. | コメント:0
<<待つのはいいけど何もしないのはしんどい | ホーム | どんどん積んでいく・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

