eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人柱企画-amazon.co.ukでおかいもの♪

Amazon.co.ukでDVDを買うと安いという話

これを見て、というわけではないのですが
他の人がこの人の記事を見て書いた記事を私は見たのですがそれが見つからないのでこれで。

いろいろ見てみるとそこまでものすごく安いというわけではなく
たまたまplanetEarthが以上に日本では高く売られてるというわけで
他のDVDとかはこれ以上安いやつは多分無いと思う。調べてないけど。

ポンド安とか円高だからといって日本製品を買おうと思っても
海外で日本製品を買うと3割り増しくらいで元値が高いのでそれはダメ。

基本買うとお得そうなのは洋書、日本が絡んでいないDVD、Blu-ray


まぁということで1/29にamazon.co.ukにて
1 d'artiste: Matte Paint... £48.99 1 £48.99  6000円くらい
1 Planet Earth: Complete BBC... £21.72 1 £21.72 3000円くらい
を購入。
税金がかからないので商品のみの値段

で、送料が一番安いやつで
Shipping and handing : £9.74 1000円くらい

合計£80.18=10500円くらい (£1=130円として計算)

日本で買うと
amazonの場合。
Matte Painting 2: Digital Artists MasterclassMatte Painting 2: Digital Artists Masterclass
(2008/08)
Yusei UesugiMax Dennison

新品4点¥ 8,489より


Planet Earth: Complete Collection (4pc) (Gift) [Blu-ray] [Import]Planet Earth: Complete Collection (4pc) (Gift) [Blu-ray] [Import]
(2007/04/24)
David Attenborough

価格: ¥ 9,438


matte painting2のほうは送料がかかるので
合計18000円くらい。

8000円お得ということですね。


で、ぼーと毎日を過ごしてたら今日届きました。
5日か。なかなかはやいんでないの?

DSC_00052008-02-04_22-52-59.jpg
 箱の素材が日本のよりちょっとちゃっちぃ よく言うと「ものすごい再生紙つかってます!」ってかんじ

DSC_00062008-02-04_22-53-16.jpg
 イギリスのアカウントをとるとアメリカのでも使えます。
たぶんフランスもオランダもつかえると思います。
だから書いてあるんだと思う。

DSC_00102008-02-04_22-54-43.jpg
 今日、たまたまDSiの保護フィルターを買って届いたので箱の比較
つか、箱で送ってくんなよ
空輸してあるからちょっとダメージが見受けられます。

DSC_00112008-02-04_22-55-35.jpg
開くとエアークッションが入ってます。

DSC_00132008-02-04_22-56-02.jpg
それをどかすと商品が!

DSC_00142008-02-04_22-56-54.jpg
日本のと違い角が丸いです。あとのりがついてません。

DSC_00152008-02-04_22-57-25.jpg
matte painting2とplanet earth

DSC_00162008-02-05_00-16-46.jpg
matte painting2の方の箱に穴が!

DSC_00172008-02-05_00-17-31.jpg
でも中身はもちろんきれーです

DSC_00182008-02-05_00-31-20.jpg
planet earth のほう ってかこれDVDじゃないよね?
日本版のDVDのやつとおんなじデザイン何ですけど大丈夫ですか?
BDっていっぱい書いてあるから 大丈夫ですよね?

それでplanet earhtはBDドライブを買ってそれで見るかなぁと思ってたんだけど
見事に買うのを忘れててどうしようかなと思って下を見るとPS3が!
これで見れたら最高なのになぁ たぶんむりだろうなぁと思いつつ
リージョンフリーだからOkと心で思いつつ再生
DSC_00192008-02-05_00-34-21.jpg
できた!!!

DSC_00202008-02-05_00-34-45.jpg
キタキタキタッ!!

DSC_00212008-02-05_00-34-50.jpg
ヒャッハー!!!

DSC_00222008-02-05_00-35-06.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


無事再生できましたとさ。ちゃんちゃん。

関連記事

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/04(水) 02:14:37|
  2. diary
  3. | コメント:0
<<文化庁メディア芸術祭に行ってきた | ホーム | 翠星石かわいいよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

