eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷走

035.jpg
浮世絵みたいにしようとしたやつ
なんか自分のしたいことがよくわからなくなってきた
思い描いてるのを描こうとしてもうまくアウトプットできない


baccano!のOPでラッドルッソが投げるダーツの後ろの流ハイのつなぎ目がちゃんとなってない
ということに気づいているのは俺しかいないはず!!
コマ送りで模写しております。


最近、ライトのベルというものに嵌っている
とうとう自分もここまで来たか・・・と思うけど
通勤時間の暇つぶしにはもってこいの代物で
通勤時間が短く感じられるくらいです
今は、狼と香辛料を読んでてほんと漫画みたいでさくさく読めて
たのしいです。
その前は西尾維新の戯言シリーズを全巻そろえたということで
最初から読み直してたりしてました。
戯言シリーズ、最初はミステリというくくりだったけど
後半はまったく・・・なんというかこれもラノベ?っていうんじゃね?
っていうような話で、それはそれで面白かったけどミステリ要素もあってほしかったな
と思うけどあんな後半でトリック云々は関係ない感じだけど。
キャラクターいいねえぇ 竹さんのイラスト表紙はラジカルから嫌いだけど
キャラと絵がマッチしててよいです。

あ、狼と香辛料の二巻目の最初のカラーのホロとロレンツが驚いてる顔おもしろいっすw
なんだあれw どういう内容か後半楽しみだわ


政治の話だけど批判ばっかりでなくとりあえずがんばって応援したらどうだ?
と思う今日この頃。 以上ナチと同類らしい若者の独り言でした。
関連記事

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/30(火) 01:17:43|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
<<アマゾンお急ぎ便実験 | ホーム | 電話に・・・でんw(ry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

