eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのポタリング

昨日の日記にも書いたように今日は自転車とか服を買いに出かけました。

和田サイクルという自転車やってる人の間では有名な自転車ショップにいって
その後、適当にそこら辺の店で服を買って家でのんびりしようと思ったんだけど
チャリンコをたらたらこいでる間に
「あ、桜見に行こう」とか「なんか新宿に行きたくなってきた」とか
よくわかんないことを考えてしまい
最終的に総走行距離35kmという自分の中では相当な距離を走ってきました。

とにかく疲れた。
足がパンパンでまともに歩けないくらい疲労してた。
ホントこんな風にちょっと運動すると日ごろ体を動かしてないんだなと痛感することができますね。

それにしても今日の休日はそれなりに充実できてよかったです。
朝家の掃除をして、DVDを見ながら飯を食って
自転車を見に行って取り寄せて、満開の桜を見に行って
無駄に人の多い新宿にいって何もしなかったりと
とっても休日を満喫しました。

マクロ桜

桜咲く


桜きれいだったなぁ。
最近風が強かったり雨が多いから今週にでも散っちゃうかなぁ
今年も花見はできなさそうだ。
関連記事
  1. 2007/04/02(月) 01:15:48|
  2. diary
  3. | コメント:0
<<空が・・・ | ホーム | なんとなく思ってしまう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

