eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり日曜日

今日はゆっくりできた日曜日。
買い物行って、写真とって、漫画読んで、アニメ見て。
とても充実した日で一週間がんばれそうです。

もやしもんおもしろいわ
女がなんかみんな目つき悪いのがちょっと気になるが
すべて樹先生がそれをカバーして全体のキャラの雰囲気が良いです
あと、日本酒に興味がついでに菌も

今週の電脳コイルはおもしろいわ
どんだけ~ヤサコは廃人なってんだよってw
何気に演出も面白くていろいろ参考になった
まぁひげの処理はちょっと気になったわ
ちゃんとやるとめんどくさそうだけど

鈴木先生の変態っぷりをみるだけで逝きそうです。

らきすたを一人で見た(テレビで)けどつまんないな
ニコニコ動画でみないと面白さが全然ない。
ちょっとギャップに驚いたわ。
ねたがわかんないとぜんぜん良さがわかんないね。
DVDとか以外にうれねぇんじゃね?
ネタアニメはみんなで見るからこそ面白いから
DVDで一人で見たって・・・・ってかんじだなぁ

まぁ絶望先生はビジュアル的に結構凝ってるから
ネタアニメでもそこそこ売れるかも
らきすたはなぁ 何かとしょぼいし
アニメイトの店長もバンクをめちゃくちゃ使ってたし
なんか売れる要素がない気がする
好きなやつは買うんだろうけど
自分は一巻だけでもう買わないだろう。

DSC_01272006-07-29_12-15-09.jpgDSC_00642006-07-29_12-02-27.jpg

関連記事

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/07/30(月) 00:48:04|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 写真を撮りに外出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

