eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COMITIA103に参加してみた

どうもお疲れ様です。
つい先日どこにも告知をしてなかったのですがコミティアに参加してました。
というのも、仕事は忙しいわ新作はないわしんどいわ、という感じで
ほとんど用意することが無理だというのが分かったいたので告知するまでないかなと思った次第です。

と、そんな中足を運んでくれた方々どうもありがとうございました。

SDIM5609.jpg

今回は印刷所に出してみようかな、とか思ってたのですが
自分が売っているポストカード、A4ポスターを印刷所に頼むと
とんでもない枚数を頼まないと厳しかったので
結局は前日深夜3時過ぎくらいまで地道にプリンターで出力してました。

SDIM5610.jpg

さすがにコミティアでサークル参加するようになって結構な回数を重ねてきたのと
先人のありがたい助言のお陰で用意に困ることはなくスムーズに事を済ませていたのですが
そろそろ周りに気を配れるようにならないといけないなと思った今回のコミティアでした。

というのも、お隣さんとか知り合いから新作を頂いたり差し入れを貰ったりするのですが
軽いコミュ症のせいか緊張しちゃって受け取って終わることが多かったので
これからは余裕ができてきたということでそういうことは無くしていこうかなと思ったのです。

SDIM5611.jpg

開場してからは滞り無く周りの方、知り合いの方の手助けもあって問題なく
今回のイベントを終えることができました。

SDIM5612.jpg

コミティア終了後は前日の用意した疲れと当日の立ちっぱなしの足の疲れで
早めに帰って寝たかったので知り合いとで初サイゼリアで
軽く飯を食べて終えたCOMITIA103でした。

SDIM5616.jpg

次回のコミティアでは新作を書いて、夏コミには同人誌を頑張って作ろうと
なんとか仕事と両立して行きたいです。

SDIM5618.jpg

戦利品の中に謎ステッカーが入ってたんだけど何だこりゃ
うむむ・・・

SDIM5619.jpg



ホントお疲れ様でした!


関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/09(土) 03:03:58|
  2. COMITIA
  3. | コメント:0
<<メイキングオブベルセルクに行ってきた | ホーム | あけおめ!2013!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

