eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア102お疲れ様でした。

もう先週の話になりましたがコミティア102お疲れ様でした。
自分のところに足を運んでくれた方、更には何かしら購入していただいた方ありがとうございました。

SDIM5567.jpg

隣の人とレイアウトの仕方、使ってるものが似ているのは仕様です。

当日は前日に余裕を持って用意して大丈夫だと思ったのですが
サークル入場停止10分前に到着するという感じでなぜか結構やばかったです。

とりあえずは大したトラブルもなく外人さんの対応にてんやわんやしたくらいで
滞りなく終了したので次回に備えるのみだと思います。


で、コミティア終了後は知り合いの方と新宿へ飲みに行って
コミックZINによって東方のゲームを買って小洒落たカフェに行って
疲れ果てて電車で寝過ごして日付が変わる頃に帰宅するという感じでした。

SDIM5569.jpg
DP2sは本当にくらいところは苦手です。
タイのビールだっけかな?味はよくわかんなかったけど飲みやすかった気がする

SDIM5572.jpg
こんな洒落たコーヒーなんて飲むことがあるなんて・・・
いつも汚いカップに冷えたコーヒーしか飲んでないので・・・


と、まぁ本当にお疲れ様でしたー
次回のコミティアにも参加する予定なのでよろしくです。
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/11/25(日) 16:57:10|
  2. COMITIA
  3. | コメント:2
<<一ヶ月前のCGWORLDカンファレンス | ホーム | コミティア102に参加します!>>

コメント

お疲れ様でした

コミティアお疲れ様でしたー。
やっぱりPCで見るのと紙に印刷されたものを見るのとではまったく印象が違いますね。ポスターは飾れるというところも大きなメリットです。大事にさせて頂きます。
eighbeeさんが描く東方キャラクターというのもちょっと興味があったりします(笑)
  1. 2012/11/27(火) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. ののりり #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

コミティアお疲れ様でした。
返信が遅すぎてもう次のコミティアまで一ヶ月を切っているという感じですね・・
当日はわざわざ自分の所まで足を運んでくださってありがとうございました。
東方の絵は仕事の合間に描いてみようかと思ってます。
ただいまキャラを理解しようとゲームやらなんやらやってる最中で
描き上げたらこっそり見ていってください。
  1. 2013/01/15(火) 15:41:00 |
  2. URL |
  3. eighbee #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

