eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年総評《前編》

どうもお久しぶりです
気づけばもう2011年も終わりに明後日にはもう2012年ですね
今年は自分の人生の中で一番一年が短く感じた年だったと思います
個人的には特に話すようなことがそんなに無い年だったのですが
なんとなくこの一年を写真と共に振り返ってみようかなと思います。

1.jpg

うちのおせちは例のやつとは比較にならないくらい
ちゃんとしたものでなかなかうまかったです。
ほんと久々にあう親戚はシンドイですね

2.jpg

打ち上げなアレに行ったのですが
毎度おなじみのビンゴ大会でリーチすらしないという
いつもの運のない自分。

3.jpg

雪の日に無謀にもチャリで通勤したら見事に転倒して
おもいっきり尻もちをついて半月近くケツが痛かったのも今ではいい思い出
あとこれくらいの時期にコミティアをサボるとかいうこともしたなぁ
顔だけでも出しておくべきだった

4.jpg

そんでもってこれです。東日本大震災。
便利さを無視した転倒防止のために多少レイアウトが変な部屋ですが
そんなお陰でアルミのラックが倒れずにすみました
あと、発生当時の自分はチャリ通で普通に家に帰れたし
帰宅途中に渋滞が起きてるくらいで家が壊れてるというのがなく
大したことなかったなとかアホな事思ってました。 馬鹿ですねぇ

5.jpg

と、その地震と同時期に自分も2枚イラストを描いたものが載っている本が発売。
一時はアマゾンランキングで結構上の方に行ったけど
地震の影響でか残念な感じに^^;
さり気なく台湾版のこれも発売しております。

6.jpg

こんなことがどんなことが起きようと季節は変化していきます。
この時期にものすごくハードな仕事をやって瀕死の日々が続きます。
まぁ今にして思えば良い思い出だし、話のネタが出来ました。ありがとうございます。


続く
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/29(木) 16:24:34|
  2. diary
  3. | コメント:0
<<今年総評《後編》 | ホーム | ちょい前の線画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

