eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出のアルバム

いつのことだか 思い出してごらん

SDIM0485_01.jpg

あんなこと こんなこと あったでしょう

2010-11-28_13-16-25.jpg

うれしかったこと

2010-11-28_11-51-20.jpg

面白かったこと

SDIM0497_01.jpg

いつになっても わすれない




最近頭の中でたまーに流れてくる曲。
調べてみたら卒園式の時に歌われる曲なんですね
なんかもっとこう悲しいものかと思ってました。


見事までにも3月11日を堺に日本の状況が全く変わってしまいましたね
今回の写真は去年の11月に茨城にある上岡小学校という木造校舎を
観に行ったときの写真です。
原発から50km以上離れてるから現状では大丈夫だと思いますが
多分もう行くことはないんだろうなぁ
地震の影響でもどうなってるかわからないし

この学校は数年前から行こうと思ってたのですが
相変わらずの出不精で去年やっと行く決心がついていったのですが
行くことができて本当によかったと思います。

明日やろう、明後日やろう、一ヶ月後にやろう、一年後にやろう・・・
そんな風に思っていたら突然の出来事ですることが出来なくなる
使い古された言葉ですが人間やっぱり経験しないと理解することはできないんですね。


今回の震災で無くなってしまったものがたくさんありますが
私はいつまでも忘れません。
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/28(月) 02:06:16|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<日常だった | ホーム | 634>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

