eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪州写真編(DP2s)

やっと落ち着きました。
落ち着いたと思ったらあっという間に旅行から一ヶ月が経ちました。
早い・・・

大量に写真があるのですが
今回はRAWデータで撮ったので
現像に手間がかかって若干めんどくさい状況になってます。

でDP2sで撮った感想は
このコンパクトなカメラでここまで撮れるのはすごいなぁ、ってな感じの感想。
FOVEONセンサーの凄みはいまいち理解できてないという状況です
とにかく使いづらいカメラですね



SDIM0643.jpg
グリーン島です。
SDIM0526.jpg
グレートバリアリーフの中ではしょぼい方の島なのですが
それでも沖縄以上の綺麗さです。
SDIM0573.jpg
この波打ち際の写真は構図とかは別として
よく撮れてると思う。
SDIM0575.jpg
見たまんまという感じ、砂とか触ることができそうなくらい
綺麗に描写されてますね。
SDIM0576.jpg
音が聞こえてきそうな写真です
SDIM0267.jpg
DP2sのスナップはかなり良い感じ
風景はだめだな・・・いや自分の腕がないだけです。
スナップは明るければ何でもよく撮れる
それこそ一眼以上だと思う。


次はD80でつ
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/06(土) 22:02:12|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<COMITIA94拡大スペシャル-C20b- | ホーム | 撮影機材編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

