eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興味はないけど・・・

私はとても伊集院光が好きな方なのです。
何か日本語がおかしいけど、理由としてはまだ「浅い」からはっきりと言えないわけです。
伊集院光のファンのかたはとても厳しいらしいので
一応ニワカな自分はこの程度な感じの好きという表現でなんとかなるのではないでしょうか

で、私はとても伊集院光が好きな方な人間なので
伊集院光がラジオ以外で活動しているものにも積極的に手を出しているのです。
4月くらいから構成の渡辺さんと一緒にDIMEという雑誌のコラムをやっているということで
それをたまたま本屋で見かけたので買ってみたので
今回この日記にネタとしてあげようと思います。

はっきり言って小学館さんには申し訳ないのですが
伊集院光さん以外の内容については特に興味がなく
もう少し伊集院光さんのコラムのページ数を増やして欲しいというのが
今回DIMEを読んで思ったことです。

伊集院光の深夜27時の買物は
ラジオの延長線上みたいな内容でラジオを聞いてる自分は2倍以上楽しめたと思います
内容としてもちゃんと実践して使っていてリアルに感じられて
今回取り上げたあるものは今まで特に興味がわくものではなかったのですが
必要なときがきたらこれを買おう!と思うような内容でとても購買意欲をかきたてる文章で
素晴らしい内容ですが!短い・・・・1ページです。
もっと、せめて見開き分くらいは欲しいところです
あと、伊集院光さんには申し訳ないのですが
あのイラストはとても面白いので残して欲しいですw

伊集院光さん以外の本の内容は
カメラの話とかアニメの話とかカレーの話とかで
興味はないけど風呂上りに一気に読みました。
「ちきゅう」まだ稼働してなかったんですねえぇ

虫を食べるとかいう特集みたいのがあったりしてかなり不快になりましたが
全部伊集院さんのコラムのおかげでDIMEの印象はとてもよいものになりました。

この8月号はもしかしたら書店にもうないかもしれませんが
ぜひDIMEを見かけたらご購入していただければ、と。

DSCF2316.jpg
ラジオで言っていた通りの素晴らしいイラスト。
手にとって見てください!

DSCF2315.jpg
けいおんが表紙だった・・・どうでもいいが

DSCF2317.jpg
けいおんのクリアファイルがついてた!
・・・興味はないですけど?
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/27(金) 23:45:18|
  2. diary
  3. | コメント:0
<<おつかれしたーcomitia93 | ホーム | ガリガリ君が当たった!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

