eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガリガリ君が当たった!!!!

夏に入って多分平均したら一日に一本はガリガリ君を食べてるeighbeeです。こんにちは。

自分が子供の頃は何本か買ったら当たりが入ってる感じでしたが
最近のガリガリ君は全く当たりが入っていませんでした。
しかも、たしか一時期当たりが入っていないガリガリ君が売っていたとおもいます。
まぁこの不況下仕方ないことではありますが
昔を美化してしまう感じが嫌ですが
当たりがポンポン出た昔はよかったなぁー、と
日々ガリガリ君をガリガリ音を立てながら食べてました。

そんな中、十数年ぶりにガリガリ君の当たりをゲット致しました!
「うれしい!」と、思う前に当たりと書いてあるデザインがこんなのだったけ?と思いました。
ガリガリ君の絵が描いてあったような・・もっと派手だったような・・・
両面に当たりと書いてあったような・・・・
思っていたデザインではなかったのでもしかしたら
いつも流れるようにガリガリ君を食べていたので
気付かずに当たり棒を捨てていたかもしれません。

たしかに子供の頃は何に対しても貪欲で
金も持ってないし、たかが60円も大金だったから
一本食べるたびに3回くらいは確認していたかもしれません。

それに引き換え大人になってしまった自分は
流れるように数本あっという間に平らげてしまうので
気づかなくてもおかしくないと思います。


いやーほんとーにうれしいなぁー
とか思って当たり棒を洗って干してふと思ったのが
いい歳したおっさんが当たり棒一本を持って行って
ガリガリ君と引換てもいいのか?、と

駄菓子屋とかだったらまだいいけど
コンビニで買ったから・・・・・うーん
なんというかオトナになるとつまらないなぁ
まぁ引換たときにまたネタとして日記に書くけど
これを話のネタにするけど
ハケグチがある分まだマシか。

DSC_0147.jpg

よしっ日記を書いて別の脳みそ使ったおかげで眠気が覚めた!
イラスト頑張ろう。
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/23(月) 14:58:28|
  2. diary
  3. | コメント:0
<<興味はないけど・・・ | ホーム | けつかつ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

