eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと懐かしい写真(コスプレ)

徹夜中です。
Rockstar Energy Drinkという飲み物を飲んでるおかげで
そんなに眠くはないし疲れもそんなにない中
ちょいと会社のPCの中をあさっていたら
懐かしい写真が出てきたので特にネタのないこのblogに上げてみます。

去年の年末に某企業の忘年会に参加させてもらえる機会があって
その忘年会ではコスプレ必須ということで私はそんなことをする
キャラではないからどうしようかなと思った中選択したキャラクターは
千と千尋の神隠しのカオナシでした。
制作費はたしか6000円ちょい・・・
以外にかかったw
お面が1000円でローブ?的なのが高くて
しょぼい生地のくせに5000円くらいしました。

それをこのイベントに向けてひーこら作っていざ出陣

いやー周りはすごくレベルが高かったです
グレンラガンのニアのコスプレしてる人がかわいかったです♪
しかし残念なことにただでさえ会場が人でごったがいしている中
お面をしているせいで話しかけてもぜんぜん声が届かなくて
会話をすることができませんでした・・・
でも食べ物もおいしかったしなかなか良かったです。



SANY0038_20100821070351.jpg

家のパソコンのHDが9割がた逝ったっぽいです
何とかバックアップは前兆があったおかげでほとんど問題なかったのですが
いろいろ元に戻すのが大変・・・
このタイミングでくるとは・・・何とかしないとっ!
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/21(土) 07:06:52|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<けつかつ! | ホーム | コミティア93 【ね01a】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

