eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア92が終わって・・・

DSCF2075_20100510132522.jpg
先週のコミティア92に私のところまで来てくださいました方々本当にありがとうございました
今回もいろんな方と話すことができてとても楽しい一日になりました

ただ、一つきつかったのは徹夜で参加したことです。
前回もそうだったのですが用意が間に合わなくて後半はすごくしんどかったです。
前はコミティア用に書いていたイラストがコミティア開催の日の朝に完成する
という感じで深夜にプリンター稼働しながら描きながらヨダレたらしながら
そしてビックサイトに行くという感じでした。
着いたのも一時入場禁止の時間に到着したりかなりキツイ一日でした。
今回は新規のイラストはかなり前に完成はしていたのですが
印刷に手間取ってかなり時間をロスして結局また寝ることができなくて
ビックサイトに到着するという形になりました。

次回は万全な状態で参加したいです。
寝てなかったせいで記憶も混濁してましたしね・・・

こんな私のところに来てくれた方本当にありがとうございました。

DSCF2077.jpg
↑祭前
↓祭後
DSCF2078.jpg
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/10(月) 13:29:37|
  2. diary
  3. | コメント:4
<<ハードなウィーク | ホーム | コミティアR-28b>>

コメント

なんか最後の方、長い間居座ってすみませんでした(汗

こちらこそお話ができて良かったですw創作意欲が湧きましたw
  1. 2010/05/11(火) 02:33:56 |
  2. URL |
  3. 柚空 夏南 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ああいう創作の場は良い刺激があっていいですよね
週末にあるデザインフェスタもかなり刺激的なイベントなのでオススメです
まぁ私は行きたいんだけどピクシブフェスタの絵を完成させないといけないので
行けないのですが・・・
  1. 2010/05/13(木) 01:00:44 |
  2. URL |
  3. eighBee #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
背景すごく上手ですね。
背景のお仕事をなさってるのでしょうか?
特に背の低い草がすきです。
がんばってください。
  1. 2010/05/22(土) 15:19:09 |
  2. URL |
  3. cco #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
一応背景をメインの仕事をしています。
自然物をほめられるのは嬉しいですっ
まだまだ自分の描ける自然物のバリエーションが少ないから
どんどんかけるようになっていきたいです!
  1. 2010/05/23(日) 18:14:12 |
  2. URL |
  3. eighBee #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

