eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと見つけた・・!!

日曜にふとなんとなくブックオフに今回ピクシブフェスタ用の絵の
資料を探しに行ったのですがそこで5年以上探していたものを発見しました。

DSCF20462010-04-19_23-49-20.jpg

「visual experiments lain」ですっ!
知らない人には「はぁ?」って感じでしょうけど
復刊ドットコムにずっと前に復刊希望に投票してずっと前に復刊交渉中になって
(いつ復刊希望を出したか見てみたら7年前だった^^;)
ずっと待っていたのですがどうやら復刊はなさそうであるなかに
ふと偶然に立ち寄ったブックオフで見つけたのはなんともラッキーでした。

で、簡単に手に入れられないものをレア本を600円でゲットできたとはしゃいでいたのですが
amazonで「手に入らないよなぁ」とか思いながら検索してみたら普通にヒットして
まぁ転売ヤーのおかげで値段は高くなってるけど普通に買えるんですね。
amazonがない時代から探していたから時代の潮流というものを感じました。
ネットがあればamazonがあればいつでも入手できたんですね。
visual experiments lainvisual experiments lain
(1999/03)
不明

商品詳細を見る

なにげに他の欲しいやつもamazonで普通に買えるみたいw
lain―scenario experimentslain―scenario experiments
(1998/11)
小中 千昭

商品詳細を見る

シリアルエクスペリメンツレイン公式ガイド (電撃攻略王)シリアルエクスペリメンツレイン公式ガイド (電撃攻略王)
(1998/11)
電撃PlayStation編集部

商品詳細を見る


どれも値段が釣り上げられてあって5~6倍の値段なので買うつもりはないのですが・・・

あと、もう一つピクシブフェスタ用の絵の資料も見つけました。
こういうのを描こうかなぁとなんとなく頭の中にイメージが有るのですが
自分の中にいろんなストックが無いせいで全く手が進まない状況で
それをなんとか打破できればなとブックオフで資料を探してて
そして当にこれが欲しかったんだ!というやつを見つけました。
DSCF20472010-04-19_23-50-12.jpg

DSCF20482010-04-19_23-50-38.jpg DSCF20492010-04-19_23-51-26.jpg

こういうのをなんというのかわかんなくて検索しようもなかったのを
偶然にも見つけられてほんとラッキーでした。
これで半額券があったらもっと良かったんですが・・
世知辛い世の中そんな甘くないです

さぁ楽しいお絵かきの時間ですねっ!

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/20(火) 01:01:59|
  2. diary
  3. | コメント:0
<<憧れとファイヤーパターンブロッコリーX | ホーム | そろそろ色を塗りたいと思えてきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

