eighBlog

絵や写真を中心にeighbeeの活動を記録していくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試し撮りの旅

先週の土曜に休みを取って多摩湖へ写真を撮りに行ってきた。
先輩が確か「多摩湖は良い」とか言ってたような気がしたから
試し撮りついでに行ってきた。

多摩湖に行く途中にというか多摩湖まで続く自転車道があって
ちょっと期待してたけどGWというせいもあったか人も多くて
しかも1~200m間隔くらいに柵があるから走りにくかった。

でもその自転車道の雰囲気はなかなか良くて
途中写真をパシャパシャ撮りながら走ってった。
DSC_00402007-05-05_00-36-15.jpg DSC_00412007-05-05_00-37-53.jpg
↑これは石神井公園

それで写真を撮ってたら後ろから名前を呼ばれて
「????」と思って振り返ってみると前の会社の部長がいた^^;
DSC_00492007-05-05_02-17-34.jpg
瞬間いやな予感がしたけど結構普通に話しかけてくれて
たまには会社に遊びにきなよとか言ってくれたりしてちょっと和んだ。

まぁそんなこんなで多摩湖に着くと
最初多摩湖のイメージは湖と名前がつくくらいだから湖を堪能できるとか
先輩がいってみなよっと勧めてくれたから期待して行ってみたけどホントつまんなかった。
疲れたし つまんないし 写真を撮るところも無くて
ただの体力づくりの旅になった。
DSC_00802007-05-05_03-21-15.jpg
ここしか湖が見れなかった。

まぁ走ってたときかなりテンションが低くなってて
もうどうだっていいやとか思いながら走ってたから
ちゃんと探せばほかに見えるところがあったかもしれないけど
そのときは気力がすでに無かった。


帰り道自転車道をちんたら走ってけつを痛くしながら
スーパーによって甘いものを大量に購入して帰宅した。

DSC_01002007-05-05_04-48-21.jpg DSC_01072007-05-05_04-51-20.jpg

走行距離:55Km 時間:6時間 
まぁ写真撮りながら走ったし。スーパーもよったのも含まれてたし。



FC2ブログすげー!!ミスってウィンドウ閉じちゃったけど文章が残ってたわ!
ナイスです。
関連記事

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/05/10(木) 01:12:31|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<長野一人旅 | ホーム | カメラ購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eighbee

Author:eighbee
eighbeeによるイラストや写真、何かしらの活動を淡々と書き記していくblogです

http://eighbee.com/
HPよろしくおねがいします。

twitter / eighbee

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

E-B

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

